人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

0時が近づく


実家のPCのネットの調子がおかしくなります。
更新ボタンの連続押しになって結構イライラしますよコレ。

んじゃ、気を取りなおして・・・バトンまわってきたんでやりま~す♪

説明:同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はまた、赤の他人まで、兎に角回して下さい。
(はじめに)このバトンの中では、貴方にバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。貴方が思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、アイツの名前を教えて下さい。
Mぐみ

1、ぶっちゃけアイツとはどういう関係?
ミニ同盟。

2、アイツを色で例えると?
緑。
(なんでかはわからん。けど、顔思い出したらこの色が浮かんできた。)

3、アイツを四文字熟語で例えると?
好酒熱友(←今作った。チャイゴっぽくhao jiu re youとでも読んでやってください。)

4、アイツの良い所一つ教えて?
何にでもマジ。

5、アイツの嫌な所一つ教えて?
たまにミステリーになる。(距離感じちゃうよ~もっと見せてよ~ウリウリウリ)

6、アイツに唄わせたい唄は?
珍島物語(コブシが上手そう。)

7、アイツと遊びに行くならどこ?
サンピコw

8、アイツと一日入れ変われたら何したい?
アイツのランコムのマスカラを使いまくって、まつげを限界までのばしたい。

9、この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば、
てか、私の方が絶対身長高いし。

10、貴方について答えさせたい、次の回答者、最大五人。
ヨンジュ!(←もちろんこの人はかかせない)
さんま!(←まだバトンとかしたことなかろ?無視は許さんぜ)
やまがたシ!(←無視はなし。)
りみ!(←家事の合間にお願いします。)
みく!(←毎度回答ありがとうございます。)
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-03 00:13

by uparupa0902gaoqi