人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

周。

今日は
花粉と眠気にやられた一日やった。

そして
周囲は野球にやたら夢中な一日やった。

今日一日中チャリを運転していて気付いたこと。


人は
なぜか私がチャリで進まんとする方向へ
必ずよける。
そしてひかれようとする。
※特に女子。
結果
私のチャリをけって怒ってみたりなんたりする。
だってあんたが今斜めに歩いててんよ、ボケ。


乗用車とタクシーが
チャリよりも偉そう。
※特に横に女子をのせた男子とか。
特に客をのせれてない運転手とか。


福岡の街では
やたらチャリに乗った人が
歌っている。
今日の女子は
かなりの具合で
ソプラノ調やった。
信号待ちしていたみんなが
一斉にビクッとした。


今日というか
福岡でチャリのってると
普通に感じること。
もうちょっとあった気がするけど
今チャリにのってないから忘れた。


しかし
今日のソプラノは強烈やった。
なんかだんだんマネしたくなってきて
周囲見回して影響ないとこでは
私も歌い出すようになった。


あと
弁当を公園で食べてたら
横にカラスが飛んできた。
カラスの髪の毛ってば
なかなかきれいにカットされてるんやね。
同期と一緒に
フリスクあげたら
頭ふるふるしとってペッてされた。
せっかくあげたのに・・。
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-19 01:17

by uparupa0902gaoqi