人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

同期。

また
一人
大事な大事な同期がさ
大きなひとつの仕事を終えて
旅立っていきましたとさ。

まさかあいつが
思い切ったなぁ~
って驚きつつ
先こされたなぁ~
って思いつつ
寂しくなるなぁ~
としょんぼりしつつ
早速
電話
夜なのに。

2年とちょっと
お疲れ様でした。

でも
同期であることは
一生変わらないわけやし。
ちょっとだけ
見つめるものの中に
違うものが増えるだけ。

最初は
あんまし合わないかも
なんて
ちょっとだけ
思ってしまっていた
ひねくれもの社会人一年目わがままえりなでしたが
そこに
いればいるほど
本当に本当に
離れられない
むしろ
同期がいるから
そのためだけに
私もここにいる
そんな大切な存在に変わってました。


同じ環境に同期がいるのならば
みんなほんとにその瞬間を
大切にしてね。
二度とは戻ってこないかもしれない
貴重な時間だから。

そして
私の同期。
いつまでも
大好きだよ^^

また
みんなで会えたらいぃ~↑↑↑
by uparupa0902gaoqi | 2009-07-14 01:20

by uparupa0902gaoqi