人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

素敵な出会い@東京オフィス

最近東京オフィスでエントリーシートの指導をみっちりうけてるがおちーは、
昨日東京オフィスで素敵な素敵な運命の出会いがありました。
それは第一志望のとこに勤めてた方がいらっしゃったこと。


それから実はもうひとつあったんです。
エントリーシートをすごく熱心に指導してくださる
素敵な方に出会ったこと。


昨日の指導の後、必死で書き直して、
今日ドキドキしながら見ていただいたら、
「すごく見やすい!これはいけるよ!」とのコメント☆
きゃああああああ>▽<


今後の予定まで教えてくださって、
不在の時もメール送れば添削してくださるし、
面接の練習もしてくださるとのこと。
なんていい人だ・・・♪♪♪


長期間全面的にサポートくださるみたい♪
まぁそれが仕事だというのもあるけれども。
「こんなにのみこみが早い人はめずらしい。よし、内定でて卒業決まったらご飯でもごちそうしましょう!」
とおっしゃった。
私には

「ごちそうする」

その言葉が何よりも光り輝いていたw


あ、そうそう。
こないだ面接受けたとこ。
受かりました♪
さっきメール来た!
次、最終面接です☆
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~緊張~~~~~~>_<
よぉぉぉーーーっし!!!この調子で気合入れてがんばるぞぉぉぉ!!!
エイッエイッオオオオオオオオオオーーー!!!
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-14 16:12

by uparupa0902gaoqi