ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

あと3ピンで100超えたのに。

f0055423_30336.jpg

APU的な休日の過ごし方。

土曜日は
マスノブコウシくんおこじょの5人で
ボーリング行きました。
5ゲームやって
がおちーは珍しく好調で
97とか自己最高記録を出して
ハンデが60から40にまで減ったという奇跡。

そのあと
ブルドッグでぶらぶらして
ラウンドワンで
みんなでマリオカートやら
UFOキャッチャーやら
なんやら
1000円両替しまくり。
マスは
巨大ニョロニョロを1000円も使ってとるし
ノブはお菓子落としまくるし
おこじょはそれを全部バッグに入れて
がおちーはミニスヌーピーを3個獲得。

しめはやはり
焼き肉で。

おこじょは
電車に乗り遅れて
うちにお泊まり。
ちゃんと話したのは2回目にも関わらず
話は大盛り上がりで
日曜日の夕方までゴロゴロしてもらえたという。

非常に非常に
若返った週末でした。

ちなみに
写真は
1位がおちー
2位おこじょ
3位ノブ
論外マス
です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-25 03:00