人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

顔から眉毛が消えた時の気持ち。

これほどにまで
化粧ポーチを
財布の次に大切なものだと
思ったことはなかった。

今朝
会社へ行く準備をしていたら
いつもあるはずの
化粧ポーチが
カバンの中にないわけ。

要するに
私の顔から
眉毛が消えるわけよ。

何度も何度も
「眉毛がないから
会社休みます」
って上司に電話したかったけど
それはさすがに社会人3年目通用しにくいかなと思って
がんばって
眉毛無しで通勤したよね。

会社ついて
机の下からポーチが発見された時は
何物にも変えがたい
感動の涙で私の瞳はいっぱいでした。
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-28 02:21

by uparupa0902gaoqi