人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

タカアンドトシのトシが好き。

■そろそろ
区切りつけて
名古屋行こうかな。

■眠い
けど
金曜日だから眠るのはもったいない
けど
明日は仕事。

■怪盗ロワイヤル
なかなかクリアできず。

■高橋大介
超好み。
さすが私の妄想の中の彼ね。
メダルとると思ったわ。

■最近かっこいいと思う人
・小出なんちゃら(ジョージアの人):
今日マネージャーから「さえこの元彼やで」と教えられて
ショックを受けた私。

・ISSA:
今も昔も変わらず
しゃべらなければ
好き。

・EXILE:
みんなそろってかっこいい。
最近やたらかっこよくなったと思う。

・チャンミン
普通にそこらへんにいそうなとこが
いいよねぇ。

・清水翔太:
もう少しだけ育ってくれたら
ちょうどいいかも。

・タカアンドトシのトシ:
知的やと思う。
あの落ち着き感がたまらない。

以上。
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-20 04:03

by uparupa0902gaoqi