ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

縁談:良縁が年内に必ずある。

携帯かえたら
画像がやたらでかくなりました。

はぃ、今週は珍しくアクティブでしたよ♪
広島転勤なった同期が
初来福しまして
土日とのんでのんでのみまくり。

土曜は
もつなべとか食べて
ブリティッシュバーで朝までおしゃべり。

日曜は
お花見@大濠公園!
f0055423_1402855.jpg

やたら同じ歌をえんえんと歌う変なおっさんらがいるなと思いきや
なんと
いつも天神の郵便局前で
俺たちに雇用を!
と歌い続けているおっさんの単独行動。
同期@福岡もその存在をしってて
何気に彼有名人でした。
子供は彼が近付くとにげてましたけど。
f0055423_1402865.jpg

ちゃんとお弁当も手作りしましたのよ。
f0055423_1402878.jpg

たらふくお弁当食べた後は、
同期@広島をつれて
福岡タワーへ20年ぶりくらいにのぼりました。
海辺に浮かんだ結婚式場は
いつ見ても素敵です。
f0055423_1402896.jpg

ちなみに
福岡タワーで
恋みくじをひきました。
大吉でした♪
しかし
以前そこで大吉をひきあてた同期@福岡は
その次の日に
ふられたとか・・・。
f0055423_1402818.jpg

A型・おとめ座・ねずみ歳
・・・よね?-_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-04-05 01:40