人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

もちこ事件

振り返れば、
もちこがいた。

向こう側のホームに。
手を振りながら。
電話をしながら爆笑してる私を見つけて
向こう側からずっと名前を呼んで観察してたみたい。

電車ごしに手をふる2人。
おもしろい。
もちこは右へ、私は左へ。

今日も一日お疲れ様でした。


今日の電車の車掌さんは女性。
こういうの、好きよ。


電車をひたすら待っていた。
冷静に冷静に待っていた。
後ろの人が爆笑しだすから
何かと思いきや
想像以上に電車は短くて
私の前を通り過ぎ
はるか向こうに停車した。
そこは乗り口ではなかったようだ。


会社の大阪の先輩から
電話がかかってきて
知らない人らの間で
電話をたらいまわしにされた。
知っている人から
初めて話しますよね?
と本気で言われてしまった・・・。
by uparupa0902gaoqi | 2010-04-09 01:08

by uparupa0902gaoqi