人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

週末に見た刑事ドラマの内容がテレビか現実かわからなくなっている月曜日。

今日は
あの人が
生まれた日。

調子にのって
気づけば
たまごかけごはん
2杯
完食。

最後のカケ。
とってほしかったけど
とってほしくなかった。
これでよかったんだろう。
またひとつ
離れられた気がする。

迷い迷って
ふらふら
安定志向にたどり着きそうな感じですが
タイミングが悪いことに
そんなときに限って
うまくはずす
あいつがおもしろい。

クレーム処理に行って
逆にクレーム出しそうになった客に
本気でお膳をひっくり返してやりたい
この気持ち
社会人がおちーはどこへぶつければいいのでしょうか。

昨日の情熱大陸見て
自分より厳しい世界で
自分よりつらい仕事を
かっこよくこなしている人がいることを改めて思い
テレビだとは思いつつも
私も負けまいと
気力がわいてきた今日この頃。
by uparupa0902gaoqi | 2010-04-20 02:32

by uparupa0902gaoqi