人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

ジャングルファンタジーの写メも撮ればよかった・・・。

土曜日は
仕事をしに会社へ行ったにも関わらず
会社のPCにログインできず
仕事を断念。

原付ドライブだったことに変更して
そのまま家に帰り
9時から内田氏とガチ呑み。

行きつけのお店に連れてってもらって
ごはんもおいしいし
お酒もおいしいし
店員さんも気さくだし
超楽しい時間を過ごせました。

そのあと
朝6時にも関わらず
カラオケ行って
初といっていいくらいの
7時朝帰り
というものを経験しました。

朝と夜が逆転した職業の人の
大変さをしみじみと感じました。

日曜日は
後輩のメールをちょちょっと添削して
お医者さんとの合コンに参加してきました。
感想はさておき。
もつ鍋がおいしかったです。
何よりナカゥがウケた◎

そのあとは
ヴェローチェでまた~りして
極力
明日からの1週間のことを
頭から離れさせようと必死でした。
こんな時
人は一番結婚したくなるのだと思います。

写真は、
同い歳の店長さんがインスピレーションでつくってくれたカクテルたち。
ジャングルファンタジーの写メも撮ればよかった・・・。_f0055423_281153.jpg

ジャングルファンタジーの写メも撮ればよかった・・・。_f0055423_28115.jpg

ジャングルファンタジーの写メも撮ればよかった・・・。_f0055423_281145.jpg

どれもおいしかったです。

ま、
ジャングルファンタジー
には負けるけど。
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-10 02:08

by uparupa0902gaoqi