人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

人生の曲がり角。お肌じゃないよ。

人生って
一度きりしかないからさ。

今きつくても
その先に何か思うものがあればいいけど
そうじゃなくて
ただナリでやってる毎日なら
そう無理することもないんじゃないかなって思って。

計画性がないとか
いわれるかもしんないけど
先はわかんないけど
目の前のことに
ただひたすらがんばることも
あと後何かにつながるかもしんないし
そんなドキドキワクワクな日々を送ってもいいんじゃないかと。

立派に立派に
とかいうけど
そもそも立派って何をさしていうのかもわかんないし。

ちゃんとやってきたつもりでも
こんなもんだし。
だったら好きにやっても大して変わんないと思うし。
どう捉えるかは自分次第やし。

少なくとも
私は
自分の後輩が体調を崩した時に
自分たちの数字とか給料とか評価とか
そんなことばかりを考えて
根性論で早く治して出社しな
とか
そんな余裕のない対応をするような
そんな人間にはなりたくない。

さぁ。
のんびりしてた
3年間だったけど
4年目はどう動こう。
これからが勝負だ。
どうなるかわかんないから
こりゃ面白いぞ。
by uparupa0902gaoqi | 2010-06-13 21:37

by uparupa0902gaoqi