人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

佐賀のモリヤマというお肉屋さんはうまい。

夏が終わりそうですね。
だいぶ涼しくなりました。
頭の中で森山が流れてます。

今、母と息子どっちを想像しましたか。

あらそう。
そっちなのね。

あなたそういう年代ってことですね。
クスッ。


今日の疑問は2つ。

1:なぜ男は昔の女が今でも自分に気があるとうぬぼれるのか。

→バカじゃないの?

2:男はなぜすぐ仕事が忙しいを理由にするのか。

→キャパせまいんじゃないの?
あなたがさばけてないだけです。


あ〜スッキリした。

男とくくって、私の男友達には非常に申し訳ないですが。

今日
さも何か気に入らないことがあったか
のようなブログになりましたが。
あえて追求はしないでください。

すべてフィクションです。
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-09 02:41

by uparupa0902gaoqi