人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

今一番ほしいものは濡れマスク。

福岡は今日もなぜだか暑いです。
着るものに困ります。

そんな暑い中
私はなぜか風邪をひき
更には中耳炎になりました。

鼻がつまりすぎて
呼吸困難になって飛び起きたかと思えば
5分に1度は必ず垂れてくる鼻をかみ
最終的には鼻の下がカピカピになりました。

今月こそは洋服を買おうと残しておいたお給料も
どうやらすべて通院費用にサッと置き換えられそうです。

あぁ。。私の三連休。。。
いいことないです↓↓↓

絶対に今週中には治してやるんだ!
そして再来週のAPUの集いには絶対行ってやるんだ!!
みんなに会いたい会いたい会いたぁぁあーーーーーい!!!

別府、待ってろよぉーーー(*-3-)ちぅ~☆
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-11 23:44

by uparupa0902gaoqi