ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

~27~

トラックに体当たりされたり
救急車に運ばれたり
怒涛の26歳後半でしたが。

ついに
27歳になりました♪
f0055423_216066.jpg


6から7って
なんだか重い。

ただひたすらに体当たりでいくんじゃなくて
もっと杉本彩ばりの落ち着いた余裕のある
寛大な大人にならないかんなぁと思ってます。

社会人5年目
これまでは弟が一緒にいたから
初めての一人ぼっちの誕生日。

でも
0時ちょうどにご近所さんが電話くれたり
先輩がワンギリしてくれたりw
みんなコメントのこしてくれたりメールくれたり
すげぇ、嬉しい。

家族もね
競ってぴったしにメールをくれて
うちの子供に生まれてきてくれてありがとう
とか
まだ心の中では赤ちゃんのままなんだけどなぁ
とか
健康に気を付けて
とか。
涙出てきたよね(家族にはナイショ。)


私みんなにこの嬉しさ返せてるかなぁ?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-09-02 02:16