ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

いただきもの♪

人付き合いがあまり得意ではない私ですが
こんなにみんなに祝ってもらえるとは思ってもみなくて
(何もないことが不安で、まぁ、だいぶ広報はしてましたが;;)
嬉しすぎる。

自分はどれだけこの感謝の気持ちを返せてるんだろうと
これからの生き方に修正が入ります。ピピッ

頂きものです。
f0055423_6154191.jpg

急遽な予定にも関わらず
プチパーティー開いてくれたもちこ。
お店全部を巻き込んでの合唱はすごく恥ずかしかったけどw
人生の最高の想い出のひとつになりました。
疲れてるんに、ありがとう。

f0055423_6154156.jpg

ご近所さんから頂きました。
ロウソクのとけかけたwムースケーキ。
私がピンポン鳴らすタイミングが遅かったらしいw
夜中の2時まで働いて帰宅して
そこからのDVD鑑賞会。
その忙しい仕事の合間をぬってケーキ買ってくれてて。。
まじでマンションでナンパしてよかったと思う。
この日記は見てないけれど、ほんとありがとう。

f0055423_6154184.jpg

インレイからです。
中国のお茶(お花入り)と中国語版「四書五経」です!
すごく大変な時期なのに、ひそかに誕生日覚えてくれてて
プレゼントに手紙まで。。
本当に大切な妹です。
これから「四書五経」読み込むからなっ♪ミ

この感謝の気持ち
いつまでも忘れずに。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-09-03 06:15