ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

特に何もないけど暇だったので。

久々に1日中ゴロゴロしてみた。
ゴロゴロしすぎて
日中の電話にも気づかず
夜気づいたらすごい大量の着信があってたぐらい。
あ~リフレッシュ~~~♪

夕方ようやくムクッと起き上がって
ごはん一気に1日分食べて
TV見て
雑誌見て
来週の部長の結婚式の衣装を考えるファッションショーして
コンビニで物色して
あっとゆーまに12日は終わりました。

夜になると思うことは学生時代と変わらず
・掃除したい。
・おなかすいた。
・誰か起きてるかな。
・ベランダで空をみたい。
・寝るのがもったいない。
こんなもん。

昔の写真とか見てみる
4年ぐらい前から顔が変わってない。
この歳になるとそれはそれでいいことなのかもしれない。
老けてないってことだからね。

まわりは結構変わったかな
連絡をとらなくなった子もいれば
すごいとるようになった子もいて。

自分だけを見てれば気づかないけど
まわりを見ればやっぱ時代は流れてるんですね
てかんじ。

なんか今日は久々に立ち止まれた
てかんじ。

特に何もないけど暇だったので。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-11-13 01:56