人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

中華街ですよ~☆

中華街ですよ~☆_f0055423_3413759.jpg

中華街ですよ~☆_f0055423_3413790.jpg

今日は京浜東北線が上野らへんの信号の都合でややストップ気味となり非常に混雑しまくった午前中でした。試験開場に行くまでに1時間ぐらいかかる予定が余裕で30分オーバー‥待たせてしまったようちゃんには非常に申し訳なかったと反省しております(>_<)
まぁ1時間前に着く予定が30分前になってしまった私ですが、遅れることはなかったので、あぁ~よかった(´д`)やっぱ開始時間の1時間前に到着時間を設定することは大事やね!これからも心がけ続けよう◎
午前中の試験はフンフンな感じで終わりまして、午後はやっぱり…中華街でしょう!!てか、今日ここに来た目的の半分以上は中華街!いやぁ~いいね、このチャイニーズな雰囲気☆空腹すぎるようちゃんと私はできるだけ安い店を!と歩きまわり、すごそうな店を通るたびに「将来ここに普通に入れるぐらい稼ぐ大人になりたいなぁ‥」とブツブツ将来の目標を設定(←一応就活中なんで)。
まぁまぁのところを見つけてご飯食べたんやけど、意外にボリュームあって、中華街で食いまくる計画が危うくなる私たち‥いやいやでもやはり肉まんは別腹でしょう、と自分に言い聞かせ最終的にはタピオカジュースと肉まんたいらげてゲフッて言いながらごまだんごと肉まんをお互いのルームメイトにお土産として購入。喜んでくれるといいな♪
うんうん、今日は東京来て久しぶりに遊んだ貴重な一日だったよ(*^∀^*)
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-29 03:41

by uparupa0902gaoqi