人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

私の結婚相手はこんな感じ!

→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c043

あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお坊ちゃまタイプの人。
苦労知らずの、のほほんとした天然御曹司さまとのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、そんな相手に尽くすことで、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。

あなたが結婚する年齢:24~29歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……

結婚相手のルックス  57%
結婚相手の知的度  83%
結婚相手のやさしさ  100%
結婚相手の甲斐性のなさ  26%

らしい。
経済力はいいとして、出会う場所がお見合いってのがちょっと不満・・・-_-
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-30 21:30 | 占い

by uparupa0902gaoqi