人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

眠。

昨日生活の途中でへたに2時間ほど寝てしまい、
結局夜は眠れず、
無睡のまま
選考会に行って来ました。

更に電車は超ラッシュなわけで、
まぁ昨日の
いろんな人が思い思いのままに個性ある臭いを発してた
臭電
よりはマシでしたが。

選考会のグループディスカッションは
あまりおもしろくなく。
というか
あまりみんな話さない・・・。
なんだこれ。
って感じでした。
話さない人の中で話すことってこんなに難しいことだったかと
これまで比較的おしゃべり集団の中で生きてきた私は実感です。

あ、人生初
食べるスープ屋さん
行って来ました。
で、それが朝ごはん。
あんな朝ごはんもおしゃれだなと。

なんだか無睡状態であり
+疲れもあり
めずらしく昼前に帰宅。
昼ごはん食べた後からは
記憶がございません。

目開けたら外が暗かった。
ルームメイトがいない!?とか勝手に判断して
2段ベッドの上で相当テンパってたら
下から私の名前を呼ぶ声がして
むっちゃびっくりしたら
それルームメイトでした。

いつ帰って来てたのか不明です。
彼女も一緒になって寝てたみたいです。
106号室まじ睡眠。

そんでお互いの存在を確認したら
また眠くなってお互い爆睡。

気づけば相当な夜になってて
しぶりながらも
ニュース見ながらご飯。

そんなこんなで今はドマッシュノ片手に暇人。
今もやっぱり眠いんですが
この眠さ、どうにかしたら飛ばせそうなんです。
でもね、飛ばすと逆に眠れなくなりそうなんです。
だから今どうやってこの眠さを維持したまま起きてよーか
すごく考え中。
とりあえず、風呂入って最近はまりぎみの新聞でも読もうかと思います。
明日からしばらく暇なんで
明日やることは明日また考えることにします。

ドマッシュノは普通のヨーグルトでした。
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-09 23:57

by uparupa0902gaoqi