人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

たまにくる鬱ってのがあって・・

20歳になる前も考えた。

20になれば
酒は何も言われず買えるし呑めるし
それはそれで
新しい世界がいっぱい見えてくる
新しい自分になるのだろう
憧れるけどやっぱなんか・・
ただ1つ歳をとるだけなのに
10代の壁をやぶって20代につっこむことには
すごく抵抗があった。

まぁなったらなったで
いたくもかゆくもない感じで
いつの間にかなじんでるんですけど。


社会人になれば
それはそれで楽しいのだろーけど
APUでの学生生活が楽しすぎて
なんだか離れたくない気分。
これはまぁ高校から大学にって時にも
同じようなこと感じたわけやけど。
でもねぇ・・
そんな感じで今鬱な私。

まぁ、
人間は常に進んでいくものですから
進みたくなくても進まないけん時があるのですよ。
進みたくないなんて・・贅沢ですよね。ゴメンナサイ。ハィ。

んで、
今夜はなんだかcanakoの
「今のままで十分だよ」
って言葉に癒されて、
「それはね、自分がエリナだからだよ」
って言葉に希望をもらった。
なんかしらんけど。
うまくいえんけど。
いつも励みになりますわ。
あなたのそのなんかわからんものが。w
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-14 03:40

by uparupa0902gaoqi