人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

気晴らしに。

あぁ・・昨日寝すぎて今日眠れませんー_-
お腹いっぱいになったら寝れるかなって思って
朝の5時からピラフとか食べてみたりしたけど・・・
無理。

よーこちんもまだ寝てるし。
暇。
ということで、「理想の彼氏バトン」 いってみよ~~!!!

①頭は良い方がイイ?
そりゃ~頭悪いよかいいほうが普通はいいんじゃね?

②スポーツは万能な方がイイ?
うん。 なんでもやってくれ。

③料理は出来た方がイイ?
どうでもいい。
てか、私作るから片付けやって!

④優しい人がイイ?
別に。人間の心を持ってればいい。
いつでも誰にでも優しいってのはやめてください。

⑤面白い人がイイ?
そりゃ~ね。面白くない人といて何が楽しいん?

⑥強い人がイイ?
軍人っぽいのでお願いします。

⑦気が利く人がイイ?
ん~さりげにね。利きすぎはいやだ。疲れる。
 
⑧お金持ちがイイ?
そりゃ、無いよりあるに越した事はないでしょう?
でも、金銭感覚ないやつはブー。

⑨オシャレな人がイイ?
一緒に歩けるなと思える程度であればOK。

⑩歌は上手な人がイイ?
多少は我慢できても極端に下手だと殴りたくなる。
下手だったらカラオケには二度と連れていきません。
あ、できればシブ声でお願いします。

⑪ダンスが上手いほうがいい?
いや、別にどうでもいい。常に踊るとか勘弁やし。

⑫貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様扱いってどんな扱いよ?

⑬貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張っているよーで実は引っ張られてたって具合で。

⑭レディファーストはどう思う?
基本。

⑮カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいいの方。かわいいは無理。

⑯タバコ吸う人はOK?
好きなだけ吸え。ただし、私の服にだけは臭いつけるなよ?
 
⑰お酒飲む人はOK?
別にどうでもいいけど。
ただ私より極端に弱いのは勘弁。
そんなん捨てて帰るし。

⑱ギャンブルする人はOK?
ダメ!!!

⑲浮気は許せる?
やったらやり返す。これ基本。

⑳Sの人とMの人ならどっちが良い?
『S』 

◎好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ん~・・・ピッコロ(←にこにこぷんじゃないよ?)とかバルログとか。
そのへんの寡黙キャラで。

◎好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
うまくやる。www

◎好きな人の職業は?
自衛隊・・とか?www

◎理想の体形は?
ソフトマッチョ!!!

◎髪型は、ロングとショートならどっち?
ロンゲ無理。男ならさっぱりいっとけ。

◎髪を元の色以外に染めてる人はOK?
どうでもいいけど。ハゲるぞ?

◎オタクな彼氏・彼女は?
ぱっと見てオタクとわからなければよかろ~

まぁこんな感じですゎ。
あぁ~気づけばこんな時間。
今日のお昼は何食べようかしらん♪
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-14 07:29 | バトン

by uparupa0902gaoqi