人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

ここがよく聞く丸の内ビルか・・・

って完全オノボリ気分で
丸ビルってやつに
行ってきました。

ここで選考会だったのですが、
どこから入ったらいいのかわかりません。
てか、ここはショッピングセンターじゃ・・・?
みたいな。

入り口がわからず、
ぐるりと一周しました。

そのため丸の内ビル近辺を
ウロウロしてたがおちーは
たくさんの女の方々を
いっぱいいっぱい見てきました。

やっべぇ~~~~~
なんか服装が雑誌に載る人みたい!!!
すげぇなぁ。
男らウハウハやなぁ。
こんなんなかなか九州じゃ見らんぞ、おい。
まじあんな服装って
九州じゃぁ多分、
結婚前に相手のご両親に会うために実家へ
って時ぐらいしかせんやろ!
やっぱ都会やなぁ。

しかも、サッカー選手の
誰だったかな・・
名前忘れたけど結構有名な人で
私も知ってたし
ワールドカップにも出てたはず
な人のカフェがイベントとして開かれてて
人が少しばかりならんどった。
一瞬昼飯食べに入ろうかと思ったけど
選考会に遅れそうやったけんシブシブ方向転換して会場へ。

待合室ではさ、
レインボーブリッジ見えまくってるし
フジテレビも見えまくってるし
日本テレビも見えまくってたなぁ
新幹線が街の中動いてるのも見えまくったし!!!
でね、
夜の会議ん時には電気暗くしてムードたっぷりで会議やるらしいよ。
そんな・・会議よりも呑みたくなるじゃん!

あ~・・
やっぱすげぇわ東京!!!
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-17 16:34

by uparupa0902gaoqi