人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

がおちーは見た!!!

がおちーは見た!!!_f0055423_3182419.jpg

東京駅前でドラマかなんかの撮影をウカジさんらしき俳優さんと一緒に行う
篠原りょうこを!!!

がおちーの今にもまっぷたつに破壊されそうな携帯ちゃんが
小さぁ~いりょうこちゃんをがんばって写メってくれてます。
ほら、わかるかな?
白い車の先端らへんにいる白いワンピの女の人。
これです。

やたら人が集まってて、
そこ車通ります~とかいわれてんのに
無視して横断してた私。
・・・あ、撮影だったのね。
すんまそん。
でも公共のもんじゃん?メイウェンティーだね。

うっはぁ~☆
やっぱ東京は丸の内だね♪
就活最後にして初めて見たのが
りょうこちゃんとは、
最高じゃないかぁ~☆
なんたって私のルームメイトは
おすぎ
だったからね。
ナイスデスwww
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-02 03:18

by uparupa0902gaoqi