人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

MIKUから。

やっと韓国のホームペイジつくるサイト
cyworld
に登録することができました♪
がおちーです!

しかし、
使い方があまりよくわからず悪戦苦闘中・・・。

学校も始まり、
毎日なかなか楽しんでまっす♪
これまではかかわらないようにしていた
ミーティング
にも積極的に参加してて
やっと学生だなと
今更ながらに感じてます。


ではでは、MIKUからまわってきた
ひさしぶりのバトンいってみよーーー☆

1) 無条件でトキメク○○な人三人

  タックルしても倒れなさそうなゴツイ系
  声が低い
  自衛隊
     
2)無条件で嫌いな○○なものを3個

  汗とにきびの混ざった男臭さ
  しゃくれ
  どもる人

3)無条件でお金をかけられる○○を5個

  食べ物
  化粧
  マニキュア
  洋服
  シャンプー

4)無条件で好きな○○を3つ

  パソコン  
  食べ物
  睡眠

5)無条件でバトンを受け取らせる人
 
  りえちゃん
  あきこ
  りみ
  チェンシャン
  よーちゃん


こんな感じ?量少ないけどなんか難しかった。
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-09 15:27 | バトン

by uparupa0902gaoqi