人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

任意保険

とやらの証書がなかったらしく
バイク登録受け入れてもらえんかった・・・
SOの
ケチィィィィィィィィーーーーーーーーー!!!!!!!
ドケチドケチドケチ!!!


ちゃんといついつまでに提出するけん
許可のシールだけくれっていったんやけど
聞く耳もたず。

それまではバスで来いとか・・・
うちのあるとこから学校までバス使うんが
どんだけ不便か知っとんのかぃ!?
ボケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーー!!!!!!!

だいたいあの500円はなんなん!?
意味わからんわぁ~
「これもあなたたちのためなのよ」
な~んて言っちゃって。

うっさいわ!

私らのため思うんやったら
500円とかまけてくれ。
だいたいその言い方が恩着せがましいわ!
なに、500円出したらもしもの時は学校が何かしてくれるんかぃ?

ホント・・
今日はおかげでSOとユニオンを何回行き来したことか・・・-_-
そんでシールゲットならず。
あぁ・・最悪やわ・・・・・・・OTL

まぁ、いいよ。
そのウップンはラウンジでぜぇ~んぶ打ち消したから♪♪♪
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-17 01:53

by uparupa0902gaoqi