人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

我有空。

今日は
ひさしぶりに家で引きこもった一日デシタ。

たまにはいいもんだね。
でもこれも一日におさえたいね。

東京で
むっちゃ歩いてたから
私らしくもなく
今すごく運動してみたい。

明日雨やろーけん
どうせゲンチャ乗れんし
トキハまで歩いてって
こないだ服につられて買い忘れた
化粧水でも買いに行くかぃな。


昨日やっとダウンロードできた
Shakira のHips Don't Lie
って曲がなかなか素敵です。
PVももちろん素敵☆
Shakiraの腰つきがなんともいえない・・・

これ今日送信失敗したけど
早く送ってよーこに見せたいなぁ~
絶対よーこサルサしたいぃぃぃ~とかって叫ぶって!www
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-18 03:41

by uparupa0902gaoqi