人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

やっぱり早苗は早苗で尚子は尚子。

おめぇらコメント残さんけどどーせブログ見とんのやろ???
やけん今回はあえて題名に名前残してやったわ www

久々に別府訪ねて来てた
相変わらず前髪短い早苗と熱出して相変わらず体調崩してる尚子。
彼女らに会うと
東京弁に近くなってた私もなぜか一気に男らしい感じに戻ってしまった・・・。

早苗はちょっとだけ眉毛を気にするようになってて、
いや、まだまだやけど。
尚子はやっぱり夜にはテンションおかしくなって
ノンアルコールで酔っ払えてた。

まぁ、
でもバラバラのオンリーワンメンバー久々に集合やって、
相当楽しかったわ♪♪♪

オンリーワンメンバーまだまだ不完全集合やけど
みんな完全大集合したころには
沖縄にでも
卒業旅行いけるといいな☆
もう阿蘇はいい。 ww
とりあえずみんなそれまで元気でがんばってオンリーワンでいてな~☆
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-21 13:22

by uparupa0902gaoqi