人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

妄想壁梨本からのバトン

え~梨本さ~猫かぶりすぎやろ?
バトンはもっと自分出さな~~~


①あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
A. ∞

②自分から告白できますか?
A. ん~・・面倒くさい。
 
③あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
A. 相手?誰? ん~・・え・・・普通に今思いつかんー_-
   これ重症じゃない!?
 
④どういう言葉で告白されたいですか?
A. なんでもいいからとりあえず告ってくれ。

⑤相手に恋人が居ます。諦められますか?
A. 諦められる人は諦められるし、
   諦められん人は「あの子とつきあってるのは一時の気の迷いよ」
   とかって勝手に思いながらドシリとかまえてる。
 
⑥飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
A. うん。もちろん。
 
⑦偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
A. 普通に話しかける。いや、その前に鏡でいろいろチェックせなな。
 
⑧片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
A. 私もそれをひそかに趣味にする。
   恋は盲目やって。

⑨片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
A. せん。絶対せん。ただ部屋で一人ひそかにショックを受けて沈んで行くだけ。
  
⑩行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
A. 私に対して歌ってるんやとその瞬間だけ勝手に妄想する。

⑪恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
A. 人によるよね。

⑫片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
A. まだ遅くはない。がんばれ。 

⑬今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
A. 人によっては盛大に祝い、人によっては放置。

⑭片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
A. 別に場所はどこでもいいんやけど・・とりあえず未だ行ったことないパークプレイスで。
 
⑮片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
A. 「なんで?」って聞き返す。

⑯片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
A. 落ち着くまで一緒にそこにいる。
 
⑰片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
A. 夢?

⑱このバトンをあなたが気になる6人に送りましょう。
ヨンジュ・チェンシャン・ようちゃん・アキ・ふぃーちゃん・Mぐみ
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-23 23:49

by uparupa0902gaoqi