人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

unmeIcan

ってやつを
選考途中に会社から手土産としてもらいまして。
めずらしく育てたりしてるわけですが。

結構キモく育ってきました・・・
unmeIcan_f0055423_415588.jpg

さて、なんて書いてあるのかな???


留学している友達は90%ぐらいの確率で恋人を作っているようです。
そして今日もまたそれに1人カウントされました。
今回は結構衝撃です。
今度いっぱいいっぱいひやかしてやろうと思います。
留学行ったら恋人できるのか?
いいな。
その方法なかなか思いつかんかった。
私も今更行こうかな。

そんなことを考える私は
今日
久しぶりにジャージで石垣を散歩。
なかなか歩いたけんちょっとはやせるだろうと思いきや
ミスってご飯を余計に食べてしまって
+0.5kg・・・・・・・・・・OTL
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-25 04:15

by uparupa0902gaoqi