人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

一日のご飯の量が朝食分しかなかった今日。

今日はみんなで床屋さん@ラウンジ
使用前↓
一日のご飯の量が朝食分しかなかった今日。_f0055423_2184673.jpg

使用後↓
一日のご飯の量が朝食分しかなかった今日。_f0055423_2184625.jpg

みんな適当に切ってたけどなかなかおしゃれになりましたな♪
かわいいですぞ☆
ラウンジにいきなり髪切ってって来るこの不思議キャラなかなか嫌いじゃありません。


私には「後でやればいいや」癖があって、
それは勉強とかに頻繁に出るんやけど、
なぜか今日はめずらしく食事にも出た。

「後でいっぱい食べればいいや」
って思って朝サンドイッチしか食べんくて、
「後で食べるけんいいや」
って思って昼&夕方で緑カレーとナン食べて、
そいたら緑カレーが辛すぎて
胃がもたれすぎて
その後なんも食べれんくなった・・・OTL

んでなんか12時ごろラウンジから帰る途中に急におなかすいてきたけん
「なんでやろ?」ってかしわ号運転しながらよぅ考えたら
今日一日のご飯量がいつもの朝食分しかなかった・・・死ぬー_-
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-29 02:18

by uparupa0902gaoqi