人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

一回生って若い。

うん・・一回生って若いよね。
最近やたら後輩らとからむ機会が多くてね。
自分まだまだ若いと思ってたけど、
ん~・・やっぱ多少負けるわ。

今日は1回生と夜中に4時間ぐらい
レポート作りながら語り合ったよ。
4回生って
私が1回生のころ見えてたように
大人に見えるんだって。
怖いんだってw
でも実はなんら中身変わらんのにね。
でもよく考えると弟とのほーが彼らは歳近いんやんな。
こないだまで高校生やったんやんな。
成人式まだなんだって。


そりゃ若さ負けるわ・・・OTL



そんな私は彼らから若いエキスをいっぱいもらって
今日は細かくわけると
4つ
のミーティングをこなしましたとさ☆
ん~~~若い若い♪♪♪
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-30 04:29

by uparupa0902gaoqi