人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

历史没有如果。

历史没有如果(歴史にもしもはない)・・・たしかに。

昨日夜中見てたDVDの中での多分蒋介石の奥さんと思われる人のセリフ。
なんかこのたった一言に「ハァー」って色々考えさせられましたわ。


今日は別府夏の花火大会~~~♪
ずぅっと行きたくて
でも一緒に行く人がいなくて
でもようことMぐみがいて
やっと行けましたスパビーチ☆ミ
かなりいい雰囲気のバーで一息。
あまりビールが好きでない私も
思わず呑みそうになりましたが
ゲンチャですのでセーブセーブ。
かわりに50円まけてもらってとうもろこし一生懸命食べてたら
なぜか安河内に爆笑されにけり・・・

ウルトラマンの花火とか
ドラえもんの花火とか
まぁ~じはなびしさんたちすごすぎやろ!?
感動もんですわ。
気合の入りようが違うよね。
行ってよかった♪

昨日はさいちゃんのデジャブに巻き込まれた私でしたが
今日は自分のデジャブにMぐみを巻き込みました。
連続デジャブすげぇすげぇ。
デジャブってなんじゃらほぃ。

さんざんMぐみと語らって
仏様拝んで
さぁ暇になったしと
温泉行こうかと思ったけど
相手が見つからず
さいちゃんのすすめ

思い出して
我が家で半身欲。
ゆとりにはこれが一番と聞いて
やってみましたが
長時間やりすぎて
ややのぼせぎみ。
これだけ毛穴も全開すれば
明日の化粧ノリは言うことなしでしょう。


历史没有如果
这是昨天看的DVD的一个台词。
这是一个台词但是我考虑很多的东西。
如果历史有如果的话我干什么?
为了升入更好的大学我学习得更厉害?
为了喜欢的人我选择女人的幸福?
我自己不知道。
但是我只能说这个事
一定我是妈妈的孩子
然后
一定我跟你遇见。
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-31 03:03

by uparupa0902gaoqi