人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

お盆~

「暇になったけん今から迎えに来るけん。」
っていきなり今日の夕方親から電話あって
急遽佐賀に帰ることになりました。
さっき電話あったばっかやのに
もうすでにあと1時間の地点に来てるらしかです。

さすがうちの親。
素晴らしき思いつきと行動力です・・・


あと
「おなかすいた」
と一言残されてしまったので
今せっせと晩御飯の下準備中。


ずっと睡眠が微妙だったぶん
今日は一日中睡眠ディ。
昨日もたしか睡眠ディ。
てか滝行ったのいつだったっけ??
寝すぎてもはや日にちがどれだけたったのかわかりませんえん。
気づけば手が半分日焼けで真っ黒になってて
筋肉痛がちょこっとばかしのこってます。
温泉で美しくなった肌に化粧をしたいけど
どうせ引きこもりだし無駄にしてもまた肌汚れるだけなんで迷ってます。


こんな感じの私の今の悩みは
いつ車の免許を取るか。
いつ韓国行くか。
いつ別府を撤退するか。
その後何をするか。
まぁとにかく自分今何がしたいんやろな?
ってなわけです。
昨日社長に借りた「紅の豚」観てつくづくそれについて考えさせられましたわ。


ちょっと田舎でリフレッシュしてきます。
いや別にリフレッシュが必要なわけではないですが。
まぁ、老人多いし。
和むやろう。
別府離れたくない病の私なのに。
「盆はやはりなんとしても実家で先祖を迎えるのだ!」
って弟に言われたしね。

ではではちょっくら佐賀へいってきまぁ~す☆ミ
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-12 19:42

by uparupa0902gaoqi