人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

ようこはもうタイから帰ってきたのか?

なんか最近太ってます。
非常に。

卒業式は帰れそうにないし。
内定式に東京行くはいいけどマネーやばし。
おまけに韓国行きのチケットはまだとってなくて・・・
それよりなにより連絡がとれないのは何かがあったからなのではと心配すぎるこの状況。
だって最近あっちやばいじゃん?
んで、心配して心配して考えて考えて気づけばよーく眠れちゃってる最近の私・・・。

一時期はナイスな状況だったのに
最近ややおちぎみ↓↓↓
そういやなんかの雑誌の占い欄に9月は絶好調やけど後半おちるって書いてあったな・・・
あの雑誌探し出してラッキーアイテムを調べなくっちゃ!!
そんでこれからはあの雑誌は毎月読まねば!

そういやみんな最近何してる?
PCもなるべく入るよーにしてるけどやっぱ携帯だけじゃ状況がつかめんな。
それでもみんなを近くに感じれる。
私この時代に生まれてよかったな。
そうつくづく感じる今日この頃。

by uparupa0902gaoqi | 2006-09-12 17:31

by uparupa0902gaoqi