人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

帰ろうか帰るまいか・・・

「そろそろ実家に帰りなさい」
って
ココ最近毎日電話がなってます。

そして現実を受け入れない私。
完璧に逃げてます。

最後の日が見えるのが怖い。


今朝起きて
コーヒー飲みながらハァ~~~ってしてるときに
後輩が突然
「いきなり帰ったりしませんよね?」
って。
「淋しいです」
って。
ちょっと悲しそうな顔で言ってくれた。
たとえそれが社交辞令でも
さびしがり屋の私はすごく嬉しかった。

もっと言って!もっと言って!w


今ゆらゆら揺れてる私の天秤を
ガコッ
って
誰か完璧にどっちかにかたむかせてよ。

って
他力本願な私。
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-10 11:39

by uparupa0902gaoqi