ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

なすがままに。

今日はあれやってよかったとか。
あの時あそこに行かずにこっちに行ってよかったとか。

今日はいっぱいいっぱいの偶然が重なって
すごくいい時間が過ごせたと思う。

やっぱり私はこの方が私なんだって思えたし
久しぶりに真剣に物事について考えてる自分にも会えた。
それから真面目に行動してなかった自分にも気づいて
ちょっと反省の日でもあって
そこから何よりも大事な仲間を再確認できたっていう大切な日でもあった。

まだまだ
地に足のつかないような違和感のある日
は続くけど
それに慣れていくのか
拒否するのかは
自分次第。
本当に
自分次第。
色々と自分で決めることの苦手な
優柔不断のA型ですが。

今人生で一番難しい時を迎えているのかもしれない。

できれば
なすがままに
を求める私。


こんなんじゃいつまでたっても変わらないのにね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-17 08:33