人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

からっぽんなっちゃった。。。

からっぽんなっちゃった。。。_f0055423_916259.jpg

私の部屋。
4年間お世話になりました。

交通が不便すぎて、
あまり誰も来てくれませんでしたが、
いっぱいいっぱい思い出のつまった部屋です。


ザ・思い出ズ↓↓↓

夜道を帰る私を心配して尚子がチャリでかけつけてくれたり。
克枝がバスタオル姿でベランダで克枝専用灰皿使ってタバコ吸ったり。
英語飲み会帰りに美和子とカームと克枝が爆睡したり。
オンリーワンメンバーの一部で韓国映画鑑賞会したり。
克枝とPV見ながら意味もなく踊りの練習したり。
克枝・晶子・ジュノ・ラウ・ジソンで飲み会して部屋崩壊したり。
まいこ・ソ・ミンギ・ジュンで食べれんぐらいにご飯大量に作ったり。
まいこが次の恋愛のために反省文を書いてうちに保管していったり。
上海メンバー男集が一生懸命鍋作ったり。
よねと尚子と早苗でのんでるとき(幸三郎もいたか?)、
尚子が酔っ払って缶つんで意図的に倒してカーテンよごしたり。
ノブがいきなり夜中に授業のプリントよこせってきたり。
ジュノが夜中に大量にプリントをコピーさせてってきてかなりの時間待機で睡眠不足なったり。
くまちゃんと就活とかについて語ってたらいつの間にか爆睡で朝になってたり。
みやともさんとチャイゴクラスの話もしたな。
風邪でぶっ倒れて寺子屋メンバーに病院つれてってもらって
くまちゃんとみやともさんに看病もしてもらった。
えびさんいないのにえびさんの部屋にたまったり。
ともぞーさんがえびさんの部屋と間違えて開けた部屋には
パンティー姿のさやか嬢いて悲鳴がうちの部屋まで聞こえたり。
児島が爆睡してたり。
ハマチューの部屋からスロットが運ばれてきたり。
さいちゃんがCDあさくって帰ったり。
イベント中ちっちがレスキューでかけつけてくれたり。
じくちゃん巻き込んだ幽霊事件もあった。
とりあえず台風には気づかないぐらい防音が◎で。
洗濯物はよくかわく南向き。
どれだけ歌い叫んでも苦情はなく(足音は太田さんに小さく苦情されましたが却下)。
気づけば残念ながら男物ではなく、
さやか嬢・尚子・克枝の3本の歯ブラシもコレクションされてて。

あーまだ全部書ききれてないけどウザいぐらい長くなったからそろそろやめんば。
でももっともっといっぱいある!!!
今度いろいろとノートに書き出してみよう。
そのころ書いた日記とか見ながら☆


思い出と共にたまりまくった部屋のものを片付けるのは結構体力いりました。
痩せませんでしたが。
大きいもの運ぶのも大変やったけど
小さいものが意外と片付かない。
でもこれが4年間の重み。
きれいに使いました。
30日いっぱいで私のものじゃなくなります・・・

電気消して部屋出るとき
初めて寂しさがこみ上げてきて
ちょっぴり泣きそうになりました。
そして
初めてこの部屋に来た日のことを思い出しました。
次にこの部屋を使ってくれる子も同じような思いで一人暮らしをスタートさせ
この部屋と共にたくさんの思い出を作ってくれることでしょう。


あ。
それはそうと
卒業式ではこんなんいかがでしょう?
からっぽんなっちゃった。。。_f0055423_916270.jpg

by uparupa0902gaoqi | 2006-11-28 09:16

by uparupa0902gaoqi