人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

最近の趣味は散歩。

趣味の少ない私の最近の趣味は散歩。
といっても昨日始めたばかりですが。
ダイエットのために。

まぁこれが結構幸せだと思える時間でして
最近の別府駅周辺はイルミネーションがいっぱいで
なんかいいよ。

そんな気持ちいい気分でフラフラ歩いてたら
知らん人から声かけられて
よく見たら
太さんでしたw
びっくりぃ~~~@@

今日から商店街が歩行者天国になるらしく
それの前祝い?みたいな感じで
酒ふるまってらっしゃった。
と、いうことで。
私も一杯ひっかけて帰ってきました。
なんだか最近酒が弱くなったらしく
もうすでにヘロヘロ。
あ~~~気分よすぎ!!!
レロレロレェ~~~カカカッッ

あ。
明日ショウの誕生日らしいっすよ。
たまたまのたまたまにメールしたら
たまたまのたまたまにその情報を本人から得てしまった。
自分で言ってるトコロが私と一緒でイタイwww
そしてタイミングよすぎ私。
みなさん盛大に祝ってあげましょーう!!
彼は意外と寂しがりやですからねw

しょう!!
誕生日おめでとう^^

by uparupa0902gaoqi | 2006-12-01 21:20

by uparupa0902gaoqi