人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

初ドライブ♪

え~本日、
無事本免を一発クリアすることができました、
がおちーです◎

今日の本免の結果としては、
約40人中合格者が7人という・・・
未来のSAGAが非常に心配な状態でありました。

そんな中無事初心者ドライバーとなったがおちーは
調子に乗ってSAGA中をドライブしまくってきました♪
ドライブってば楽しすぎる!!!o(>∀<)o

これは、
多久市にある「孔子の里」
あの孔子の弟子がすっげぇ昔にたてたものです。
初ドライブ♪_f0055423_20595885.jpg

んでもって、これが孔子↓
初ドライブ♪_f0055423_20595942.jpg

ここにくると頭がよくなるとかならないとかなんとかかんとかで
とりあえず
受験中の弟様へ
合格祈願お守りをおみやげに買って帰った
やさしい姉、がおちーでありました☆
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-25 20:59

by uparupa0902gaoqi