人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

佐世保上陸

後輩と遊ぶつもりが
急遽
午後3時からの歯医者のため中止になった今日。
りょうすけマジごめん!!><

久しぶりの外出楽しみにしてたのに
そりゃないっすよ~・・OTL
ってな感じで昨日落ち込んでたら
今日の朝早くに家族に叩き起こされ
これまた
急遽
午後3時をタイムリミットにした佐世保旅行
を決行することになった。

そんでなんか
「佐世保まで高速運転しろ」
とか言われ
重いまぶたをこじあけて
運転してきました。

ってことで、
これ佐世保の
弓張岳withぺんちゃん(弟)↓↓↓
佐世保上陸_f0055423_1402379.jpg

米軍基地が覗き見できます↓↓↓
佐世保上陸_f0055423_1402436.jpg


滞在時間は約1時間半のすごくハードな旅でした

卒業旅行ゼロだと思っていた私にとっては
素敵な素敵な一日でした◎


まぁその後恐怖の麻酔が歯医者で待ってましたけど・・・;;
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-22 01:40

by uparupa0902gaoqi