人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

うぇっくしゅ!!

あ。
なんか今ぶぅちゃんのくしゃみ思い出した感じ。

弓張岳行って以来
花粉というものを拾ってきたらしく
一日中ハクション大魔王な私です。


やっと最近忙しくなってきました。
部屋探しと社内検定と上京準備を怠っていたせいです。
あと起きなかったから。

親は
「やっぱり福岡にしとけばよかったのよ~」
とか言います。
最初は
「お金たまんないわよ」
とか
「あんた絶対やってけないから」
とか言ってたけど
最近ようやく
「なんか歳なのかね~。そばにいてほしいのよ。さびしいのよ。」
って
白状するようになりました。
そう素直に言われると弱い私。
てか、
ちょっとなんか不安になるものが
モヤモヤっと出てきちゃうじゃんね。

でもなんか
もっと広い世界を見てみたかったんだ(←田舎者発言w)
自分を試してみたかったんだ

「2・3年したら戻ってきなさい」
って親は言う。
そして家族みんなで一緒にまた暮らそうと。

まだ「うん」とは言えない私。
いつも親のそばに弟がいてくれるから甘えてるかな。
わがままかな。


自分はおいていく方だからそうなっちゃってて
おいていかれる方ってどんななんだろ。
最近おいてくばっか。
そんで結局みんなを寂しい思いさせたりしてさ。
ホントわがままでごめんって思うけどさ。
結局わがままなんだよね。
でもなんか譲れなかったんだ。

そんで
家族っているのが当たり前になっちゃってて・・・
いやいやもうこの歳なんだから
いい加減
そういう考えは改めなくちゃ。

「もう二度と家族全員で暮らせないかも」
っていう家族。
「いやそれは言ってるだけで、
大学入るときもそういってたくせになんだかんだ結構帰ってきたし大丈夫っしょ~」
とか甘く考える私。
このところ自己中で
家族に何一つしてない私。

何かしなくちゃ!!!
でも何を?
じゃあ、
まず朝早く起きてみろってね・・・OTL
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-23 02:06

by uparupa0902gaoqi