人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

Ritsumeikan Asia Pacific University

卒業してしまいました。

なんか
バタバタ会場へ出かけ
バタバタ袴に着替えて
しゃべりまくって写真とりまくってってしてたら
いつの間にか
卒業してた。
って感じ。

ぶっちゃけ
誰と何を話して何をしたか
よくわかんない。
もっとじっくり話したかったなぁ。
いつかこれも遠い思い出になってしまうんだなぁ。

いっぱいいっぱいブログに
今の鮮明な記憶を書き残しておきたいとこなんだけど
なんかそれはそれでまたもったいないよーな。
過去のものなんかにしたくなーい!!!
みんな卒業やめようよーーー><



4月から1ヶ月は東京にいます。
東京組、呑みましょう◎

ワケあって
その後は福岡にいますんで
九州組、呑みましょう◎

いつでも
お声を。
いつまでも
お声を。


卒業しても
いつまでも
みんなとつながってたいです。


この学校選んで本当によかったと心から思う。
Ritsumeikan Asia Pacific University_f0055423_201774.jpg

by uparupa0902gaoqi | 2007-03-19 20:17

by uparupa0902gaoqi