人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

携帯からこんにちは。

ついにパソコンが本格的にタイピングを拒否しはじめ、閲覧のみ可能となりました。さすが4年間保証。大学卒業と同時にしっかり壊れてくれました◎
よって本日は携帯から書き込みで。

みんなからのコメントにここからお返事を失礼。
>ふぃーちゃん
ひっさしぶりやぁ(>д<)私のパソコンはハンドパワーぢゃムリそうですゎ…
>アゴ仙人
相変わらずぬかりないご指摘ありがとう;;併設あるんやぁ~チッ。福岡もそんなんあるんかなぁ??
そっちが全然連絡してこんくなったんやんか!!私はいつでん待っとぉょ(*^皿^*)
てか、私が東京おらんくなった瞬間東京行くとかひどくね!?
>さいたん
さいたんひしゃしぶゅり♪
ホントさ‥社会人なって痩せるかと思いきや完全逆流してますね、はぃ。
「健康第一!!!」(←開き直りwww)
by uparupa0902gaoqi | 2007-06-07 21:25

by uparupa0902gaoqi