人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

肌修正。

最近のおーぶの宣伝のりんかは
やたらかわいいと思う。
タレ目で。
何より肌がきれい。
あれはあきらか修正入っとるとは思う。
でもかわいい。

現実社会そうはうまく修正いれられんから、
最近仕事より何よりお肌のお手入れに力を入れないかんと思っとる。
肌汚かったらもぉすべてのテンション右肩下がりやからね。
日々の楽しみは肌の調子にアリ。

最近大好きなチャイゴにも触れれんくて
他に特別な趣味もなく
なんか寂しい私ですが、
今週末別府に帰ることと来週関西に行けることだけをモチベに
生きてます。

みんなさ、なんか楽しいことあったらいつでも呼んで。
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-11 00:11

by uparupa0902gaoqi