人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

声が出んとなんもできん。

かぁ~なぁ~り
暇つたぃ。

今日やったことっていったら
①鼻をかむ
②せきをする
③飯を食う
④薬のむ
⑤お腹くだす
こんぐらい。

なぁ~んもおもしろくねぇー_-
休日ってこれでいいのか?
早く治れよ風邪。

最近仕事に対してもモチベおちとるし。
怒られても何も感じなくなっとるし。
これまぁ体調のせいやろけど。
なんかどっか違うとこに飛んでいきたぁーい・・的な。
自分、やる気を一切感じられない。

最近、専業主婦もいいなとか思ってきたけど
それはかなりのギャンブルですな。

久し振りに自分の写真でも載せてみる。
真夜中に悩める女2人で語り明かした日の一枚。
けっこーうちの部屋片付いてない!?
声が出んとなんもできん。_f0055423_2295751.jpg

by uparupa0902gaoqi | 2007-09-08 22:09

by uparupa0902gaoqi