人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

日曜の18時すぎたら。

日曜の18時すぎると異常なほどにテンションおちるがおちーです。
きっと社会人のみなさんはそうではないでしょーか。

今回の金曜は
ボーリング大会&朝まで呑み
ですごし
気づけば土曜の夕方で
そこから弟とお食事&カラオケ
かえってきてまた爆睡で
気づけば今日の午後にさしかかってて
弟と天神ショッピング。
ひさしぶりに弟に相手してもらった週末でした。
念願のコートなぞ手に入れてホクホク。
もちろん弟はただでショッピングについてきてくれたわけではなく、
おかげさまで
いろんなもの買わされましたが
まぁ、日頃ごはんにせんたくにごみだしに・・・
といろいろとお世話になってますので
こんなの安いほーでしょう。
日頃の感謝をこめて
ひさしぶりにごはんもつく(らされ)りましたが
たべおわったあとは
なにもいわずちゃんと片付けてくれる
自分の弟は
人間の鏡だと思いました。

さて、
来週末はまだ予定がくまれておりません。
何か楽しいことをモチベとしてくまなければ
私はこの1週間をのりきる自信がございません。
何をしようかな~
何があるかな~
!!!
そういや今週末誕生日をむかえる人がいた。
予定はいってなけりゃ
そこでむりやり私との予定をくませて・・・^皿^ニヤリ。
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-28 23:58

by uparupa0902gaoqi