人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

1こと1こ。

よかったこととよくなかったことが
1こ1こあって
プラマイゼロな一日が終わりました。

よくなかった1こからいくと
1度死んででも復活しかけた案件がやっぱり死んでしまったこと。
これは誰を何を恨んでもしょーがないことで
得意のプラス思考で考えるとするならば
ホントいい経験になったってことで
ちょっとは人見る目も養えて
交渉術も身につける一歩手前までいったかなってとこ。

よかった1こは
今まで逃げてた不得意分野の
それもそれもすげぇ優秀案件に
なんとかかんとか1時間かけて準備して
のぞむことができて
アタフタだったけど
前みたいにはんべそかくぐらいではなくて
なかなか自分の精一杯さで乗り切れたこと。
ちょっとだけまた仕事がおもしろく感じることができました。

それでもまだまだまだまだまだまだ
大変ってのが割合をしめてるわけやけど
早く仕事+αなことができる人間になりたいなぁ

思い始めた今日の終り頃です。

しかし
今日の終盤にとなりの部署から匂ってきた
ケンタッキーはなんともいえず
つぃつぃ
物乞いをしてしまいましたとさ。
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-07 00:38

by uparupa0902gaoqi