人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

たぶんわたしは・・・

たぶんわたしは
あした
どうしようもなく
結婚したい病になると思われる。

いままではお父さんの会社の人とかいとことか近所の人とか
そんなかんじの結婚式やったけど
これからは
どんどんどんどん
もっともっと自分に近い人らで
独身時代とかのモロモロをよーく知ってる人らの
晴れ舞台を見ることになるのよ。

そしてだんだんだんだん
着ていく服どうしようとか
お金いくらつつもうとか
最終的には
私まだ結婚してなかった!?
とかってことになるんだと思う。
そして結婚式を合コンだと間違えるようになるっていう
最悪のパターン。
とりあえず今はまだまだ
余裕があってよ^^

結婚式用の服をちょっと買っとかんとこれからいかんなぁ~
とか
同期が東京からくるんかぁ~
とか
未知の世界に足をふみいれるわけで
ちょっとした同窓会気分?なかんじ☆
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-24 03:56

by uparupa0902gaoqi