ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

たこ焼きからジェンガ、マッサージまで。

今週末もやっぱりさみしくて
わたしの超おもいつき緊急召集にも
嫌な顔一つせずに集まってくれた
まき・りゅう・えり・なおちゃんがいました。

たこ焼きパーティーからはじまって、
↓はジェンガの罰ゲームで弟と弟の友達がひざまくらしてる途中。
f0055423_15495555.jpg

それから、
↓はマッサージをめざすえりが
最近体がおとろえはじめている私のために
台湾式マッサージをやってくれているところ。
いい笑顔ですねぇ。
超痛かったけど
一番弱いとこ頭やったけど
おわったあとは超快調快腸♪
体かるくなったし、背中痛いのおさまってるけんね。
ありがと。
またやってね^皿^
f0055423_15495629.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-09 15:49